ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所はまだ決めてないのですが女2人で お肉と野菜がもりもり食べれる美味しいお店に行きたいです。 炭水化物を食べなくても楽しめるお店だと嬉しいですー😃 17時頃から行きたいと思ってます✨

きゃ

質問

場所はまだ決めてないのですが女2人で
お肉と野菜がもりもり食べれる美味しいお店に行きたいです。

炭水化物を食べなくても楽しめるお店だと嬉しいですー😃

17時頃から行きたいと思ってます✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会だから男の子の目は気にせずにがっつり肉を食べるぺこなー!
素敵ぺこー♡
おいちーお肉で女友達と盛り上がるぺこ!
おいちーお肉が食べられるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

サムギョプサルと野菜 いふう銀座マロニエゲート店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043446/

銀座で、お肉、野菜があるオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

居酒屋わのわ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153563/

お肉、野菜の美味しい銀座のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子が喜ぶような、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

きゃ

きゃ

20代

ありがとうぺこー
おすすめの肉バルとかはあるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バルぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓菜 (HANNA) - 新橋/韓国料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13161328/
→新橋だとここおすすめぺこー!
 珍しい食材も取り扱っていて、お肉もお野菜もいっぱいあるぺこ!
 炒め物系のメニューも美味しいぺこから、
 ごはんつぶ無しでもモリモリいけちゃうぺこ!

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line