ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木辺りで美味しい牡蠣が食べられるお店を教えてください(*^_^*) 予算は10000〜30000円です。 ワインの種類も多いと嬉しいです!

ゆめこ

質問

六本木辺りで美味しい牡蠣が食べられるお店を教えてください(*^_^*)
予算は10000〜30000円です。
ワインの種類も多いと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆめこちゃん、ラブラブデートぺこなー!
牡蠣にワインでリッチに楽しむぺこー♪

ムーコ

ムーコ

30代

オストレア 六本木店 (Ostrea) - 六本木/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13056771/

ワインと牡蠣だとオストレアを思い出したんですがちょっと予算が安すぎですかね!?
ここもおいしいのでチェックだけしてみてくださーい!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

オイスター&ワイン・シーズン (OYSTER&WINE SEASON) - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13029683/

六本木駅近くにある隠れ家的オイスターバーいかがですかー!新鮮な牡蠣がいただけますよ!お酒の種類も豊富でオススメです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Ristorante L'Osteria リストランテ・オステリア (Ristorante L'osteria) (六本木/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000010800/

リッチディナーですね!
牡蠣を美味しく食べるならこことかいかがでしょうか?
デートにもいい雰囲気のお店でいいと思いますよー!
ワインも多数ありますー

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

デザート (DESERT) - 六本木/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020811/#rst-data-head

六本木駅から徒歩1分のお店です。予算よりおやすいのですが、こちらの牡蠣専門店がおすすめです!変わった料理なども楽しめます♪

お店をチェックする

ゆめこ

ゆめこ

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line