ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でコスパよく合コンできるお店を探しています! 6名で、20:00〜です。 ひとり3000円まで、飲み放題で雰囲気のいいお店がいいです!料理の量は少なくても大丈夫です。 よろしくお願いします!

まっちーー

質問

渋谷でコスパよく合コンできるお店を探しています!
6名で、20:00〜です。
ひとり3000円まで、飲み放題で雰囲気のいいお店がいいです!料理の量は少なくても大丈夫です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷にお友達とお出かけぺこ?
渋谷は人も多いぺこから、お友達とはぐれないように気を付けるぺこよ!
雰囲気のいいお店で、おいちーご飯とおしゃべり楽しむぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算3000円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。女の子も喜んでくれそうで、オシャレな気分になれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

魚心
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178645/

美味しい飲み放題をご予算3000円くらいで楽しめる渋谷のお店ペコ。合コンにぴったりで、雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

まっちーー

まっちーー

20代

魚心って飲み放題ある??

まっちーー

まっちーー

20代

ぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚、飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

まっちーー

まっちーー

20代

飲み放題あるんだ!
いくらー??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題、いくらで、ぐびぐびするぺこなー

まっちーー

まっちーー

20代

いくらって、値段の質問!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いくらぺこなー

まっちーー

まっちーー

20代

ねーちがう、、
これ自動のbot??

まっちーー

まっちーー

20代

飲み放題の値段知りたいのに。。

まっちーー

まっちーー

20代

それともからかわれてる?笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

まっちーー

まっちーー

20代

botやん、、、

まっちーー

まっちーー

20代

他にお店ない??

ふうか

ふうか

30代

コース一覧 : 魚心 (【旧店名】昴)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178645/party/

先程の魚心は3時間の飲み放題で2,480円からとコスパが良いようですよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷店|イタリアン・フレンチ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
https://s.hitosara.com/0004026835/?cid=aws_yg_ss_0116801

チーズフォンデュがおいしいこちらのお店はいかがですか?おしゃれな個室が使えて飲み放題も3,000円弱ですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gacb200/

モダンな雰囲気の良い和食居酒屋です。飲み放題のコースは2,980円ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line