ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で夜ごはん考えてます! 雰囲気良さげで、あまり高くないお店だとありがたいです。 ジャンルは問いません(・v・`) 美味しいお店のおすすめお願いします(∩´∀`∩)

うき

質問

池袋で夜ごはん考えてます!
雰囲気良さげで、あまり高くないお店だとありがたいです。
ジャンルは問いません(・v・`)
美味しいお店のおすすめお願いします(∩´∀`∩)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うきちゃん、夜ご飯もお探し中ぺこなー!
ラブラブ夜ご飯、うらやまちーぺこ。

九重

九重

30代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/#rst-data-head

池袋駅から徒歩4分のお店です。フレンチやイタリアンが食べられます。ガレットやチーズフォンデュがリーズナブルに楽しめます♪

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

華宵 HANAYOI 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000989252/

東口の個室居酒屋はいかがでしょうか?鍋などもあり、コースはかなりお得です

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

家宴 kaen 池袋店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116496/

スタイリッシュな個室で中華をいただけるダイニングです。珍しい中華の串焼きなどもあり、メニュー豊富ですよ!

お店をチェックする

ugauga

ugauga

30代

九州黒太鼓 池袋
炭火串焼・個室居酒屋 池袋西武口すぐ

http://www.hotpepper.jp/strJ000011926/

店内に竹林があり、一歩入ると別世界ですよ!予算も大体3000円くらいからです(^_^)

お店をチェックする

ゆめこ

ゆめこ

20代

あんぷく(池袋/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000009371/

明太クリームうどんや、カルボナーラうどんなど美味しいおうどんのメニューがたくさんあります(*^_^*)! 店内も照明がおしゃれで居心地良いですよ♩

お店をチェックする

mint

mint

20代

kawara CAFE&DINING 池袋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097493/

こちらのダイニングカフェなんてどうですか?(^_-)
窓から池袋の夜景を楽しめます♪カップルシートなんかもあって、雰囲気いいですよ!ご飯、お酒共に豊富でオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line