ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

堂山町付近で気になる人と二軒目に使える居酒屋さん探してます。 宜しくお願い致します。

ぴん

質問

堂山町付近で気になる人と二軒目に使える居酒屋さん探してます。
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は居酒屋さんもごはんメニュー充実してるぺこなー
お腹も気持ちも満足できるお店、教えてもらうぺこ♡

ミクル

ミクル

30代

スペイン居酒屋 ルース - 東梅田/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006179/

こちらはいかがでしょうか?
オシャレなスパニッシュバルなので、二件目にもぴったりです♪
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

伊酒屋ROCCO (ロッコ) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075884/

こちらは、ちょっと隠れ家的なイタリアンバルなので、いいですよ♪
リーズナブルに楽しめるお店ですので、オススメします♪

お店をチェックする

ぴん

ぴん

10代

ありがとうこざいました

ミクル

ミクル

30代

どういたしまして♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line