ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20名ぐらい入る個室の美味しい居酒屋探してます。 飲み放題プランがあると嬉しいです。 場所は神楽坂を希望します。

marin

質問

20名ぐらい入る個室の美味しい居酒屋探してます。
飲み放題プランがあると嬉しいです。

場所は神楽坂を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と過ごす時間はたのちーぺこ。
きっとお酒がどんどん進んじゃうぺこから、飲み放題付けたら、安心ぺこ!
個室もあるオススメの居酒屋さん、marinちゃんに教えてあげてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

からり
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188238/

神楽坂で美味しい居酒屋、飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と過ごす時間はたのちーぺこ。
きっとお酒がどんどん進んじゃうぺこから、飲み放題付けたら、安心ぺこ!
個室もあるオススメの居酒屋さん、marinちゃんに教えてあげてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

てしごとや 霽月
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000482/

居酒屋、飲み放題が美味しいお店を神楽坂でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

marin

marin

20代

会社の飲み会なので、食べログ3.3以上のお店がいいです(T . T)!

ジェラ

ジェラ

非公開

本家あべや 神楽坂店 - 飯田橋/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13034307/#rst-data-head

こちらは各種飲み放題のコースがありますよ。3時間以上も大丈夫です。空席があるかどうか確認してみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

酒蕎庵まろうど (しゅきょうあんまろうど) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011430/#rst-data-head

こちら皆さんで利用できる個室もありますよ。
飲み放題コースもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

神楽坂 イカセンター はなれ - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130109/#rst-data-head

海鮮が美味しい居酒屋はいかがですか。お刺身の鮮度が抜群に良いですよ。飲み放題もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

嘉賓 (カヒン)
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000987/

こちらのお店はどうぺこかなー?
飲み放題プランもあるそうぺこー!

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line