ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で5.6人がワイワイ飲めるビアガーデンやオススメの居酒屋を教えてください!25際の社会人ですが3.4000円以内くらいだと助かります

えいた

質問

新宿で5.6人がワイワイ飲めるビアガーデンやオススメの居酒屋を教えてください!25際の社会人ですが3.4000円以内くらいだと助かります

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿でお友達と飲むぺこな♪
居酒屋はメニューがたくさんあるぺこから、みんなが好きな料理を頼めるのがうれぺこよな♡

まいちー

まいちー

30代

スカイビアガーデン グリーンテラス GreenTerrace 新宿東口(新宿/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b977501/?sc_cid=lets_sp188_shinjyuku

こちらの夏らしいビアガーデンはいかがですか?飲み放題のプランが3,000円からとコスパも良いですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

新宿 ビアガーデン SKY VILLAGE BEER GARDEN(新宿/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6x3rjrvn0000/?sc_cid=lets_sp188_shinjyuku

雨でも大丈夫なこちらのビアガーデンはどうでしょう。お肉料理ががっつり食べられてビールがすすみますよ。

お店をチェックする

夏

30代

もつ焼き ウッチャン 新宿思い出横丁 - 新宿/もつ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059673/

ワイワイやるよでしたらこちらのお店いかがですか。広いとは言えないのですが楽しくやるのにも良いですよ。もつ焼きなどおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line