ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の日曜日、 渋谷でランチできるところ探しています(*´ω`*) 美味しくてお話が弾むようなところがいいなあと思ってます♪

さっちゃん

質問

今週の日曜日、
渋谷でランチできるところ探しています(*´ω`*)
美味しくてお話が弾むようなところがいいなあと思ってます♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さちょんちゃん、女の子同士でランチぺこなー!
のんびりおしゃべりいっぱいできるところ探すぺこー!

めがね

めがね

非公開

イルチッチォーネ (il Ciccione) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052884/

こちらはどうでしょ?
神泉寄りなんですが隠れ家っぽいイタリアンのお店でおしゃれでいいですよ!
日曜も営業しているのでおすすめですー

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

347 cafe (サンヨンナナカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018960/

こちらのおしゃれなカフェはいかがでしょうか?プールやメゾネットなどとにかくおしゃれですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ネパリコ (NEPALICO) - 渋谷/ネパール料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116418/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ナチュラルな雰囲気の店内でカレーなどのネパール料理がいただけるお店です。ランチは1000円くらい、リーズナブルに楽しめます。

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

Cheese Table 渋谷 (チーズテーブル) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139891/

渋谷パルコに入っているお店です。今話題のラクレットやチーズフォンデュが楽しめます!綺麗目の店内でゆっくり食事が楽しめます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line