ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末に旅行で八戸・十和田近辺に行くのですが、彼との思い出になるようなおいしくてちょっぴりスペシャルな感じのお店を探しています。予算は一人5000〜8000円程度、ランチ・ディナーどちらでもいいです。

ぽち

質問

今週末に旅行で八戸・十和田近辺に行くのですが、彼との思い出になるようなおいしくてちょっぴりスペシャルな感じのお店を探しています。予算は一人5000〜8000円程度、ランチ・ディナーどちらでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との大事な記念日にディナーを食べに行くぺこな♡
ぽちちゃんは記念日を大事にする人ぺこな♪
ぽちちゃんの恋人は幸せぺこ♡

どらえもん

どらえもん

30代

ぱぱでむ~ちょ (パパデムーチョ) - 十和田市/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=2000232

ここなんかどうでしょう^ - ^ちょっとかわった名前のお店ですが、イタリアンレストランです^ - ^よかったら参考してくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line