ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京丸の内〜大手町の間で、個室のある居酒屋教えてください。 会社の飲み会で3名の予定です。

yuumin

質問

東京丸の内〜大手町の間で、個室のある居酒屋教えてください。
会社の飲み会で3名の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で夜ご飯を食べるぺこなー
居酒屋はメニューがいっぱいあるぺこから、みんなで好きな物を注文できるぺこよな!
個室なら周りに気兼ねなく、お友達と騒げちゃうぺこな♪
お友達と楽しく夜ご飯を食べるぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

宮崎料理万作
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。丸の内でイチバンオススメペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、仲良くお友達と楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

佐賀県三瀬村ふもと赤鶏丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13178172/

美味しい居酒屋を丸の内で楽しみたいなら、ココがイイペコ。みんなで楽しく飲めて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

醍醐味 丸ビル (だいごみ) - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010701/

こちらの和食店はいかがでしょうか^_^
丸ビルに入っている落ち着いた雰囲気のお店ですよ♪
個室もあるので良かったら^_^

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

完全個室×美食バル しずか-Shizuka- - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13200483/?lid=header_restaurant_detail_table

少人数から個室対応してもらえるこちらの居酒屋はいかがですか?完全個室で寛げると思います。コースも複数あるので良かったら是非♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line