ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷界隈で日本酒の黒龍、九頭龍の種類が豊富なお店を探しております。ジャンルは問いませんのでオススメがあれば教えてください。

ももんが

質問

渋谷界隈で日本酒の黒龍、九頭龍の種類が豊富なお店を探しております。ジャンルは問いませんのでオススメがあれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももんがちゃん、日本酒すきーぺこな!
おつまみもいい感じのがあるとさらによしぺこな!

lapin

lapin

非公開

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂 メニュー:地酒・日本酒など - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/menu4/

こことかどうでしょ?
おいしいお料理とお酒楽しめるお店です!
黒龍酒造のお酒もありましたよ!
リンク貼っておいたのでよかったらお店見てみてください

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

十徳 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g085906/

渋谷が最寄り駅です。こちらは日本酒の種類がかなりありますよ!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

くんなまし メニュー:30種以上!日本酒 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g581400/menu6/

ここありますよ!
黒龍の大吟醸と純米吟醸ほかにも各地の日本酒そろってるので飲み比べとかできてたのしいですよー!
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

うしごろ 貫 恵比寿本店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13160330/

国産黒毛和牛A5ランク使用の焼肉居酒屋さんです。黒竜もありますよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/

新鮮な魚介をや銘柄鶏を炭火で焼き上げる炉端焼きが売りの和食居酒屋。九頭龍などのお酒の種類が豊富に揃っています。

お店をチェックする

mint

mint

20代

麻布十番 さくら 鳥居坂 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13007490/

料理もお酒も美味しいものが揃ってます!ぜひURLご覧になってみてください(*^^*)

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

馬喰ろう 恵比寿 (ばくろう) - 恵比寿/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047405/

馬肉の産地であるお酒が多いようです。馬肉は食べられますか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line