ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。日曜日もランチやってて、20代前半女性3人でいけるところ、お願いします! ゆっくり話せるところがいいです。

さほ

質問

ランチのお店探してます。日曜日もランチやってて、20代前半女性3人でいけるところ、お願いします!
ゆっくり話せるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチに女子会なんて楽しそうぺこ♪
僕もお昼にみんなとおしゃべりしたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストロ・ラ・クッチーナ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、日曜日でもバリバリやってるペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

渋谷の美味しいお店ペコ。女子会向けの、ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、日曜日もやってて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

アクイーユ - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127590/

ゆっくりするのでしたらカフェでランチはいかがですか?
パンケーキなど甘いものから、カフェご飯まで美味しいと高評価ですよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店 (Brasserie VIRON) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004627/

ランチは2:30までですがいかがでしょう。
バケットに、魚、肉などのランチが選べますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ササ (GRILL BURGER CLUB SASA) - 代官山/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13086561/

手作りのグルメバーガーが美味しいお店です。
和牛なのでクオリティーも高いですよ。通し営業してますのでゆっくりお茶もできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line