ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿付近、 ママ友6名と赤ちゃんがハイハイできるスペースがあって 美味しいランチが食べれるところ お願いします!

みゅーみゅー

質問

原宿付近、
ママ友6名と赤ちゃんがハイハイできるスペースがあって
美味しいランチが食べれるところ

お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃま連れて、ママ友ランチ会ぺこな♡
赤ちゃんも一緒でも気兼ねなくママトークを楽しめるお店、教えてほちーぺこ!

Lilimali

Lilimali

40代

とんかつ まい泉 青山本店 (まいせん) - 表参道/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001850/?lid=header_restaurant_detail_table

表参道になりますがこちらのお店はお座敷があるので赤ちゃん連れでも安心だと思います。ランチの時間帯は仕切りを作って貰えるか分からないのですが、ディナーの時間は衝立で仕切って半個室のようにしてくれたのでリクエストしてみると良いかも知れません。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

クレヨンハウス (crayonhouse) - 表参道/その他 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13055370/

もう1軒、こちらもお座敷があるようです。キッズフレンドリーなお店で少々騒いでも大丈夫なお店なのでいかがでしょう?良かったら参考になさって下さい!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/?lid=header_restaurant_detail_table

表参道のほうですがこちらのお店はいかがですか?お座敷個室があるのでお子様連れでゆっくりランチできるかと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line