ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食べログ3.5以上のおしゃれな感じのお店ありませんか? 駅チカだと更に良いです

みくりん

質問

食べログ3.5以上のおしゃれな感じのお店ありませんか?
駅チカだと更に良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレで素敵なお店見つけてお友達とたのちー時間過ごしてぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アクアリウムダイニング新宿ライム
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121011/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。オシャレに楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

新宿はかた地どり個室居酒屋博多鶏
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171287/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

もりくま

もりくま

非公開

イーグル - 新宿/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000922/

駅から徒歩2分という立地の老舗バーです。
何と言っても天井のシャンデリアが素敵で、それを見に行くだけでも価値がありそう!
お値段もそれほど高くなく、雰囲気とともに楽しめると思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トラットリア タンタボッカ (trattoria Tanta Bocca)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13058484/

こちらのお店はどうぺこかなー?
とってもおいちーA5ランクのお肉が食べられるぺこー!
その他にも、パスタもおいちそーぺこよー♡

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

RAMBUTAN (ランブータン) - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174577/

エスニックがお好きでしたら、こちらはいかがですか?おしゃれなアジアンダイニングです。お料理も美味しいですし、女子会にもオススメですよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こちらはどうですか?ブルーノートプロデュースのおしゃれなカフェラダイニングです。本に囲まれた空閑で、音楽とお食事とお酒を楽しめますよ。オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line