ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺で15名単価1人5000円ほどの二次会でいい感じのところ教えていただきたいです。

かず

質問

六本木周辺で15名単価1人5000円ほどの二次会でいい感じのところ教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で行く晩御飯のお店を探してるぺこな!
しっかりお・も・て・な・しして気分上々ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

創作割烹翔
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

六本木でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。二次会にもってこいで、接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

bird酉男man(バードマン) - 乃木坂(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13162946/

ここはどうぺこかなー?
21時~予約で飲み放題単品1時間1000円ぺこよー♡
おいちー宮崎のプレミアム地鶏も堪能できちゃうぺこよー!!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

s.tabelog.com
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13058961/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^
御予算にあります(^o^)
人気のある店です
芸能人の方がいらっしゃいます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line