ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでお肉を食べられるお店さがしています!美味しいお肉がいいなと思ってます。2人ですが。1人2000円くらいをイメージしています!場所は銀座か汐留、もしくは築地だとありがたいです。

かん

質問

ランチでお肉を食べられるお店さがしています!美味しいお肉がいいなと思ってます。2人ですが。1人2000円くらいをイメージしています!場所は銀座か汐留、もしくは築地だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会や友達とのランチってたのちーぺこよなー。
ガールズトークは尽きないぺこからランチだけで終われないぺこよー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ル・ヴァンドゥ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13191148/

美味しいお肉をご予算2000円くらいで楽しめる銀座のお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

Gottie'sBEEF銀座ベルビア館
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13192324/

銀座で2000円以下で楽しめる美味しいお肉があるお店ペコ。女子が喜ぶような、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wagyu焼肉 伊萬里 GINZA - 銀座一丁目(焼肉)
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13202612/

ここはどうぺこかなー?
食材・食器全てにこだわった新感覚の会席風焼肉が
堪能できちゃうぺこよー♡
店内も焼肉屋さんとは思えないほどお洒落ぺこ♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

デイビット・マイヤーズ カフェ (DAVID MYERS CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115962/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました^ ^
上陸して間がないですが、評判良いです(^o^)
御予算にあります

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

叙々苑 銀座コリドー店 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13040796/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
芸能人の方がいらっしゃいます(^o^)
ランチは、かなりリーズナブルです^ ^
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

chan

chan

20代

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA|焼肉・冷麺 ぴょんぴょん舎
http://www.pyonpyonsya.co.jp/shop/shop03

店内がオシャレで女子会に良いです❤️
美味しいお肉を少しずつ、ゆっくり食べれます😊
冷麺が美味しいので、ぜひ食べて下さいー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line