ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日祝いです、お寿司がいいみたいで5人ほどで入れる場所を探してます!

おかぴー

質問

誕生日祝いです、お寿司がいいみたいで5人ほどで入れる場所を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いがあるぺこな!おめでたいぺこ♪
友達と幸せな気分を味わってぺこ♡
また新たな1年が始まる記念日として、最高な1日にするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀座鮨正
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13163146/

お寿司が美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

銀座流板前BAR一八
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13032744/

お寿司が美味しいお店はココペコ。新橋でイチバンオススメペコ。誕生日を楽しく過ごせて、お祝いするのにピッタリペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

おかぴー

おかぴー

20代

予算は1人5,000円くらいで、近場がいい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SHARI THE TOKYO SUSHI BAR
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

ここはどうぺこかなー?
海外でも根強い人気のロール寿司を中心に、
季節の野菜や旬の魚介を使用した創作和食が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

梅丘寿司の美登利総本店 銀座店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 築地市場/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13004995/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
ネタが新鮮です^ ^
予約可能です
リーズナブル過ぎますか?
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line