ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で女性と2人でランチします。和食希望です。 そこまで仲は悪くないのですが、2人でご飯するのは初めてなので、個室などあんまり構えたところにはしたくないけど、それなりに雰囲気がいいところ、、、みたいな店ありますか? 最悪、和食じゃなくてもいいです。 要求多くてすいませんが、よろしくお願いします!

リョウ

質問

池袋で女性と2人でランチします。和食希望です。
そこまで仲は悪くないのですが、2人でご飯するのは初めてなので、個室などあんまり構えたところにはしたくないけど、それなりに雰囲気がいいところ、、、みたいな店ありますか? 最悪、和食じゃなくてもいいです。

要求多くてすいませんが、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でランチ食べたいぺこな♪
おいちーランチを食べたら午後も楽しく過ごせそうぺこな!
素敵な雰囲気のお店教えてもらうぺこ♪

SNP

SNP

30代

ルコックロティ (Le Coq Roti) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

それでしたらオープンな雰囲気のこちらのお店いかがですか。
ガレットやロティサリーチキンが美味しいお店ですよ。メニューもチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた雰囲気の和食店はいかがですか。ランチは定食などがいただけますよ。カウンター席が多めです。予約ができたかと思いますのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

山やよい

山やよい

40代

和食賛美 あやの - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100172/top_amp/

池袋駅直結のこちらいかがでしょうか?
テーブル席、カウンター席もあり、落ちついた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line