ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都旅行に行くのですが、おばんざいのようなものが食べられるお店をお願いします!京都駅周辺でなくても構いません!

ゆか

質問

20代女性

京都旅行に行くのですが、おばんざいのようなものが食べられるお店をお願いします!京都駅周辺でなくても構いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子だけで晩ごはん、にぎやかになりそうぺこなー♪
女子会でガールズトークして女子力ぐーんとアップぺこ!

いちか

いちか

30代

メニュー(ランチ) : 十二季家 歓 京都店 (じゅうにきや かん)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003439/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの和食屋さんはいかがですか?京都のおいしいおばんざいかランチでも食べられるお店ですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

一瞬 (いちしゅん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006251/

駅から近いですよ。おばんざいメニューがあります。京都を感じられて良いお店ですよ。評価も高いのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

竈炊き立てごはん 土井 京都駅八条口店 (かまどたきたてごはん どい) - 京都/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026058/

おばんざいと漬物バイキングがいただけますよ。ランチにいかがでしょうか。京都楽しんでくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

町衆料理 京もん (【旧店名 京料理 きらら】) - 河原町/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003132/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
リーズナブルです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

祇園 岩元 - 祇園四条/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26013915/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
ランチはかなりリーズナブルです^ ^
本格的な和食です
記念に、いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line