ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

完全個室で今から3人でいける 韓国料理か焼肉のお店を探しています。 渋谷・恵比寿・池尻大橋・三軒茶屋くらいで いけるお店ありますか?

り

質問

完全個室で今から3人でいける
韓国料理か焼肉のお店を探しています。
渋谷・恵比寿・池尻大橋・三軒茶屋くらいで
いけるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷って行くたびに新しい魅力がみつかる街ぺこな
おともだちと個室のお店、たのちーぺこな♡
周りに邪魔されずにいーっぱいお話できるぺこよ

り

20代

個室でいけることが最優先条件です!
焼肉や韓国料理がなければお寿司とかも良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉、韓国料理、お寿司で、個室がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KollaBo恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178659/

こちらのお店はどうぺこかなー?
本場韓国のA4A5ランクの焼肉が食べられるお店ぺこ! 内装もおしゃれな感じぺこよー♡

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line