ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達と飲みたいです! おすすめのお店はありませんか??

つぼい

質問

新宿で友達と飲みたいです!
おすすめのお店はありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つぼいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つぼいちゃん、みんなでワイワイ飲みたいぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

やきとりとかどうでしょ?
ここおいしいのにリーズナブルでおすすめですよー!
男友達とわいわいのんでたべてには最適なお店かとー(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

葵

20代

新宿ワイン酒場 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113583/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

気軽に利用できるワイン酒場で友達と食事や飲みはどうですかー!熟成肉などにこだわっていて食事もおいしいですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

カジュアルに行けるこちらはいかがでしょうか?イタリアンテイストのお料理メニューが豊富でワインによく合いますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ぶっちぎり酒場 新宿靖国通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p464602/

靖国通りなんですが、こちらのコスパ最高の居酒屋さんはいかがでしょうか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

アボットチョイス 新宿店 (Abbot's Choice) - 新宿三丁目/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056360/

カジュアルな雰囲気のビアバー。ビールとウイスキーを楽しめます。
朝まで営業しているのでゆっくり楽しめますのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

mint

mint

20代

香家 新宿本店 (kouya) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

こちら、駅から近いですが隠れ家的な雰囲気でおすすめです♪
テーブル、カウンター、掘りごたつの席があります(*^^*)!
西口にも店舗がありますよ!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

写真一覧 : 杉本商店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093054/dtlphotolst/

ラーメン居酒屋とかどうですか?ラーメンだけでなく他のものも食べられますし、ゆっくりお話しできるかと思います(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line