ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅付近で、 1500円円以内で食べれる美味しい海鮮系のお店があれば教えて欲しいです(*^^*) お寿司でも海鮮丼でもなんでもokです! 祝日の月曜日でもランチがあるお店希望です(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆんゆん

質問

20代女性

名駅付近で、
1500円円以内で食べれる美味しい海鮮系のお店があれば教えて欲しいです(*^^*)

お寿司でも海鮮丼でもなんでもokです!

祝日の月曜日でもランチがあるお店希望です(((o(*゚▽゚*)o)))

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と行ける海鮮のお店を探してるぺこなー!
僕はイクラがお口でプチプチするのが好きぺこよ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鮪小屋本店 サンロード店 (まぐろごやほんてん) - 名鉄名古屋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23032329/

ここはどうぺこかなー
リーズナブルに海鮮丼が楽しめるぺこー!
ここお店の名前の通りまぐろが自慢のお店ぺこー!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

めしの助 - 名古屋/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054149/

こちらのお店はいかがでしょうか?
1000円〜海鮮丼がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

まつなが - 名鉄名古屋/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23022458/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも1,080円で海鮮丼がいただけるみたいです。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line