ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の17時から、船橋駅付近で、オシャレでコスパがいいお店探してますm(_ _)m

miyakun

質問

明日の17時から、船橋駅付近で、オシャレでコスパがいいお店探してますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

miyakunちゃん、女子会男子ぺこか!
うらやまちーぺこ。
僕と代わってくれるぺこ?

めがね

めがね

非公開

八十郎商店 (ハチジュウロウショウテン) - 京成船橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12027738/

和風なお名前のお店なんですがここおしゃれな洋食バル?ってかんじのお店でおすすめですよ!
コスパもいいですしちょうど5時オープンですー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ベリーカフェ 船橋東武店(船橋/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000832477/

こちらのカフェはケーキがとても可愛いくて美味しいですよ。おしゃれなお店です

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

Pizzeria347 (ピッツェリア サンヨンナナ) - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12031775/

船橋駅北口から3分ほどにあるイタリアンレストランどうですかー!リーズナブルに本格窯焼きピザやもちもちのパスタが食べられますよ。雰囲気良いお店なのでおすすめですよ!

お店をチェックする

桃

30代

ノイ (Ristorante&Bar Noi) - 船橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12023562/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

17時オープンのこちら。手作り料理がおいしいダイニングバーです。彩鮮やかな船橋旬菜サラダが人気メニュー。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ベルビー (Bell・B) - 京成船橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034432/

こちらはいかがでしょう?
白を基調とした店内は雰囲気も良いですよ!
女子会コースもあります。
通し営業ですので17時からでも大丈夫かと。
よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

船橋個室Dining 楽 たのし(船橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972711/

船橋から2分の隠れ家ダイニングです(*^_^*)見える席なら夜景?も見えました。お料理おいしくてコスパも良かったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line