ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で小さな子どもを連れてもランチできそうなところありませんか? 子どもは2歳です。 子どもが食べれそうなものがあるとなおいいです!

あーすけ

質問

横浜駅周辺で小さな子どもを連れてもランチできそうなところありませんか?
子どもは2歳です。
子どもが食べれそうなものがあるとなおいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまは何が好きぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

パンケーキ専門店 Butter 横浜ベイクォーター - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ru8er2s50000/
こちらはどうでしょ?お子様メニューもあるパンケーキ屋さんです😄二歳ならもうパンケーキとかおうちでも食べられたりしてますか?こちらのお店ウルトラハイブリッドパンケーキというなんだか凄そうな名前のメニューもありますっ!!(笑)

お店をチェックする

ぺこりん

ぺこりん

20代

横浜で子連れ女子会に!個室・座敷ありのお店、権之介 | 子連れOKのお店や場所を検索するサイト『TOMONI』
http://tomoniiko.com/gourmet/gonnnosuke-yokohama.html

モアーズの中にあるので、何かと安心です。

お店をチェックする

ぺこりん

ぺこりん

20代

メニューはお鍋、お魚料理ですので、お魚ほぐして食べさせてあげると良いと思いますよ。

まさとも

まさとも

30代

chef’s V 横浜ランドマークタワー店のオリジナル情報|洋食|みなとみらい-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030207/special.html

子供のための設備が整っているお店なので、こちらのお店が良いと思います(^ ^)

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ビッグエコー 横浜西口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5819/
本来カラオケ屋さんなんですが、実はお食事メニューも充実してるんですよー!
禁煙ルームを選べば禁煙ですし、楽しめると思います。

お店をチェックする

あーすけ

あーすけ

30代

みなさん、ありがとうございます!
すごく参考になりました!
とても悩んでしまいます(@_@)
今回は子どもが好きなパンケーキで行こうかなって思います。
他のお店も次横浜へ行く時に行きたいと思います!
助かりました^_^

わーかめー

わーかめー

20代

子供ってパンケーキとかホットケーキ好きですよねー😄(笑)
ぜひ楽しんできてくださーい✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line