ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日はなんだかすごく眠いです…。 ほっと一息、濃いコーヒーが飲めるところ、教えてください。 ミッドタウンに近いとうれしいです。

ささき

質問

今日はなんだかすごく眠いです…。
ほっと一息、濃いコーヒーが飲めるところ、教えてください。
ミッドタウンに近いとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぶたがどんどん重くなーる、ぺこな。
こゆーいコーヒーでシャキッとするぺこ!

coro

coro

20代

IDEE CAFE PARC 東京ミッドタウン(乃木坂/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739612/

ミッドタウンからの景色を楽しみながらエスプレッソはいかがでしょうか?コーヒーに合うワッフルなどのスイーツもありますよ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

珈琲茶館 集 &炭火BAR集  六本木店 - 六本木/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028198/

こちらの炭火BARで美味しくて濃いめのコーヒー飲めますよ!ソファ席もありゆったりした、時間を過ごせますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

DEAN & DELUCA|フード&カフェ|ショップ&レストラン|東京ミッドタウン
http://sp.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/food-cafe/SOP0000037/#mobify-bookmark

水出しの濃いコーヒーはいかがでしょうか?ミッドタウンに入ってます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line