ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅で子連れで夕飯が食べられるお店を探しています。(大人4名、乳児1名です。) できれば個室があればありがたく、居酒屋ではなくなるべく静かに食事ができるところが希望です。 オススメがあれば教えてください!

Tomo

質問

20代女性

大宮駅で子連れで夕飯が食べられるお店を探しています。(大人4名、乳児1名です。)
できれば個室があればありがたく、居酒屋ではなくなるべく静かに食事ができるところが希望です。
オススメがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は静かな個室がある居酒屋で食べたいぺこなー!
周りも気にせずおいちー食事をおなかいっぱい楽しみたいぺこなー♫

Lilimali

Lilimali

40代

江戸・小料理 桃栗(大宮/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9567uzmf0000/

こちらの和食屋さんはお子さん連れの方も歓迎していますよ。個室もあるので良かったら参考ににしてみて下さい。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 時しらず 大宮店(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9bp7z83u0000/

こちらのお店はどうぺこかな?
お子ちゃま連れぺこから、おタバコに配慮して、完全個室で分煙のお店でお探ししましたぺこー!꒰・◡・๑꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line