ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮で落ち着いて話できるカフェないですかね?15時半ごろから行きます 大学生2人で、相手が女子なんであんまりマクドとかはちょっと…って感じで、 スタバとかでもいいんですけど何もなかった時の最後の手として置いときたいなと思います😓

きょん

質問

20代男性

三ノ宮で落ち着いて話できるカフェないですかね?15時半ごろから行きます

大学生2人で、相手が女子なんであんまりマクドとかはちょっと…って感じで、
スタバとかでもいいんですけど何もなかった時の最後の手として置いときたいなと思います😓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでランチってなんかオシャレな感じがするぺこー♪
気心知れたお友達とだったら、楽しいランチタイムを過ごせるぺこな♪

どらえもん

どらえもん

30代

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) - 三宮/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004954/

ここなんかどうでしょう^ - ^おしゃれなカフェでゆっくり話もできるんじゃないでしょうか?^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

hole hole cafe&diner 神戸三宮 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 三宮/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036583/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
穴場です^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

神戸にしむら珈琲店 三宮店 (コウベニシムラコーヒーテン) - 三ノ宮/コーヒー専門店 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000172/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
駅からすぐにあります(^o^)
神戸と言えば、にしむらコーヒーです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

星乃珈琲店 三宮店 - 三宮/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28033676/

こちらは、ハンズの前にあります(^o^)
地下にあり、落ち着きます^ ^
基本的に空いてる店です

お店をチェックする

きょん

きょん

20代

皆さんありがとうございました!今回はグリーンハウスシルバに行ってきました☺️またよろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line