ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週金曜日にランチ会で使うお店を探してます。 場所は東京駅八重洲南口から歩いて行けるところを希望です。 人数は12名、予算は1人あたり1000円程度で考えています。 ジャンルは洋食か和食で探してます(中華以外なら問わず) よろしくお願いします。

むー

質問

来週金曜日にランチ会で使うお店を探してます。
場所は東京駅八重洲南口から歩いて行けるところを希望です。
人数は12名、予算は1人あたり1000円程度で考えています。
ジャンルは洋食か和食で探してます(中華以外なら問わず)
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチに中華をご所望ぺこな♫
中華はスタミナがつく料理が多いぺこから、午後も元気いっぱい過ごせそうぺこよな@*^ェ^*@
元気もりもりになれそうな、おいちー中華が楽しめるお店、僕も知りたいぺこー!

むー

むー

20代

中華ちゃうねん

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華ぺこなー

結衣

結衣

30代

ソフィア (SOFIA) - 京橋/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040138/?lid=header_restaurant_detail_menu

西洋料理を楽しめるお洒落なレストランなんてどうでしょ?
ランチタイムはオードブルのビュッフェがついた コスパ良いランチが楽しめますよ!ランチ会盛り上がれますよ✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花ごよみ 東京 - 日本橋(懐石・会席料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13092020/

北口は微妙ぺこかなー。。ここはどうぺこー?
ちょうど12名様で使える個室があるみたいぺこよー!
おいちー和食が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

海賓亭(東京駅(八重洲)/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g025006/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい和食のお店で、ランチ定食が980円からあり、個室の対応も可能です。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

たい乃家(東京駅(八重洲)/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g046208/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方が良いかなと思いました(^o^)
御予算にあります^ ^
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

むー

むー

20代

>結衣さん
ソフィアいいですね。平日ランチ予約不可なのが気になります。

>はらぺこ君
ごめんなさい。予算オーバーです。

>Minamiさん
すみません、海賓亭は利用したばかりでした。

>アナナスさん
ここもいいですね。アクセスいいのも良さげです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナスぺこなー

Minami

Minami

非公開

お返事ありがとうございます😊
希望にあったところが見つかると良いですね^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line