ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔ながらのふるくておいしい居酒屋!

べる

質問

20代女性

昔ながらのふるくておいしい居酒屋!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で友達と晩ご飯ぺこか♪
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

どらえもん

どらえもん

30代

大倉山もつ肉店 (オオクラヤマ モツニクテン) - 大倉山/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14015442/

ここなんかどうでしょう^ - ^立ち飲み大衆居酒屋さんですが、よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

海

30代

金田 (かねだ) - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003212/

老舗の居酒屋ありますよ。駅からも近くてアクセス良く便利です。お料理が美味しくて評価が高いのでぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

やきとり まさ吉 (まさきち) - 武蔵小山/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13024966/

武蔵小山ですがいかがですか。
ミシュランにも掲載された名店で焼き鳥がおいしいですよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line