ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

17日(月)に美味しい焼肉が食べたいです。 場所は池袋で、大人2名子供2名の計4名でいきたいと考えています。 いつもは焼肉炎焚で食べていますが、月曜日が定休日のため、美味しい焼肉屋さんを教えていただくお願いいたしやす。

ちゃ

質問

17日(月)に美味しい焼肉が食べたいです。
場所は池袋で、大人2名子供2名の計4名でいきたいと考えています。
いつもは焼肉炎焚で食べていますが、月曜日が定休日のため、美味しい焼肉屋さんを教えていただくお願いいたしやす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと夜ご飯楽しみぺこなー!
お店決まったら、僕に予約お願いしてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ぴゅあ池袋店
https://comolib.com/places/666902

池袋で、焼肉があるオススメのお店ペコ。子連れもOKなお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174866/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

元祖おとしダレウルフ
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13180966/

焼肉を楽しめる池袋のお店と言えば、ココペコ。子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

焼肉キッチンスタジアム 黒5 本店 (クロゴ) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053518/

お子様とも気軽に利用できる人気の焼肉屋ありますよ。4人でしたら個室も使えます✨良質なお肉がっつり食べられますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

牛兵衛 草庵 池袋西口店 (ギュウベエ ソウアン) - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13027654/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店はいかがでしょう?個室もあってお子さんと一緒でも落ち着けるお店だと思います。良かったら是非参考になさって下さい!

お店をチェックする

春

非公開

黒毛和牛焼肉ぜん池袋 駅前店 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13197063/

駅すぐの焼肉屋で、ここ個室も充実しており家族でまったり焼肉ができますよ。オススメのコースもリーズナブルで上質な黒毛和牛などいただけますよ。

お店をチェックする

ちゃ

ちゃ

20代

泉様、Lilimali様、ksi様

情報提供ありがとうございます!
友だちに聞いてみます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line