ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小さい赤ちゃんと女友達とランチのお店を探しています。 吉祥寺駅近くか、荻窪駅近くで、おしゃれでかわいいゆったり出来るお店がいいです。 土曜日に予約を取りたいです

ぽん

質問

小さい赤ちゃんと女友達とランチのお店を探しています。
吉祥寺駅近くか、荻窪駅近くで、おしゃれでかわいいゆったり出来るお店がいいです。
土曜日に予約を取りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんは僕のもふもふに負けず劣らず、ぷにぷにでかわいいぺこよなー♡
お子ちゃま連れでも気兼ねなくランチを楽しめるお店を教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

リンツショコラカフェ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13141594/

オススメのお店といえば、吉祥寺ならココペコ。小さなお子様も満足できて、雰囲気がオシャレで、ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ラクレアトゥーラ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009986/

美味しいお店を吉祥寺でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。小さなお子様とも一緒に楽しめるお店ペコし、オシャレな気分になれて、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

カワラ カフェアンドキッチン 吉祥寺PARCO (kawara CAFE&KITCHEN) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/2081

こちらはいかがですか?おしゃれなカフェですよ。よかったらチェックしてみてください♬

kawara CAFE&KITCHEN 吉祥寺 (カワラ カフェアンドキッチン) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159525/

お店をチェックする

さな

さな

20代

ハティフナット 吉祥寺のおうち (HATTIFNATT) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13090486/

可愛らしいカフェです。絵本の世界に迷い込んだような雰囲気です。予約されている方もいましたが、ホールケーキの予約が取れ必須と食べログに記載さらているので💦よかったら確認してしてみてください。

👇こちらもオススメご参考までになさってください。

ハティフナット@吉祥寺は赤ちゃん・子連れに優しいカフェ! | フードアナリスト愛の東京グルメ食べ歩きブログ
http://love-tabearuki.com/?p=7539

お店をチェックする

さな

さな

20代

アルトバウ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/

こちらもオススメです。
可愛いとは違いますが、隠れ家的で雰囲気の良いカフェです。店内も広くソファでまったりできます。お子様連れ歓迎ですのカフェです。オムツ替え台などもあります。ゆったり過ごせるのでオススメですよ、

お店をチェックする

ぽん

ぽん

20代

みなさんありがとうございます!
ちなみに友達はお寿が好きです。

あんり

あんり

非公開

お寿司ですか?

ぽん

ぽん

20代

お寿司です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司ぺこなー

あーちゃん

あーちゃん

20代

吉祥寺第一ホテル 一寿し(吉祥寺/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gadn301/

第一ホテルに入っているお寿司屋さんです。ベビーカーの入店もokです。土曜日もまだ空きがあるようです。土日ランチは少しお値段高めになりますが、ホテルなので設備等赤ちゃん連れでも安心です。よかったらチェックしてみてください♬

寿司・一寿し【吉祥寺第一ホテル】阪急阪神第一ホテルグループ
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/kichijojidh/restaurant/85/index.html

お店をチェックする

ぽん

ぽん

20代

みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line