ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいカルパッチョを食べられる、個室のあるお店を探しています。 予算は1人5000円くらい、八重洲南口から近いエリアだとありがたいです。※京橋でもOKです。 できれば、食べログ3.5以上だとありがたいです。 よろしくお願いします。

ぽん

質問

美味しいカルパッチョを食べられる、個室のあるお店を探しています。
予算は1人5000円くらい、八重洲南口から近いエリアだとありがたいです。※京橋でもOKです。
できれば、食べログ3.5以上だとありがたいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でご予約できたら、なんだかデキる幹事ぺこな。
友達に喜ばれること間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

八重洲ZION
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154077/

八重洲南口で美味しいカルパッチョをお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかなか見つからないぺこー。。

INTHEBARREL(インザバレル) - 日本橋(バー)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13025951/

こんなお店もあったぺこよー!
イタリアンダイニング&バーぺこ!
良かったら参考にしてみてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line