ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ホテル エンゼルグランディア中里に滞在します。東京から車です。 初日、子連れでランチできそうなところを探しております。

あき

質問

ホテル エンゼルグランディア中里に滞在します。東京から車です。
初日、子連れでランチできそうなところを探しております。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも安心して行けるお店をお探しぺこな!
お友達と一緒にランチを楽しむぺこから、心配事は極力無い方が良いぺこ!
お子ちゃまの笑顔を見ながらおいちーランチを楽しめると良いぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むらんごっつぉ - 越後湯沢(郷土料理(その他))
https://tabelog.com/niigata/A1504/A150404/15000416/

ここはどうぺこかなー?
魚沼で育まれた食材を、それぞれの持ち味を大切に調理した
お料理が堪能できちゃうぺこよー♡
お座敷もあってお子ちゃま連れにもやさちーぺこ!

お店をチェックする

あき

あき

30代

ありがとうございます。子供が入っても大丈夫なのかしら。ちなみに15日のお昼頃はお座敷あいていそうですか?全部で8人前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かしらぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line