ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋で子連れで夜ご飯を食べる場所を探しています。 座敷のカラオケか、 飲みたい方もいるので、カラオケ付き居酒屋とかがあれば、いいなと思っています。

rin

質問

船橋で子連れで夜ご飯を食べる場所を探しています。
座敷のカラオケか、
飲みたい方もいるので、カラオケ付き居酒屋とかがあれば、いいなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れのときは座敷がお子ちゃまもリラックス出来るぺこから、みんな快適に過ごせて最高ぺこよなー♪
居酒屋の夜ごはんはおいちーって聞いたことがあるぺこけど、どんなメニューがあるぺこー?
僕も早く居酒屋デビューしたいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カラオケ コート・ダジュール船橋店
https://r.gnavi.co.jp/3z5hxthc0000/

こんなお店もあったぺこよー!
カラオケ個室でママ会や宴会が楽しめちゃうぺこよー♡
飲み放題付きのコースもあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line