ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あした金夜、男女三人でワイワイ飲めるお店を探してます!東京駅、神田駅、大手町駅付近です。

なおやん

質問

あした金夜、男女三人でワイワイ飲めるお店を探してます!東京駅、神田駅、大手町駅付近です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅って煉瓦造りが素敵な駅ぺこなー。
大改装されて駅ナカも素敵なお店が増えたぺこから友達と楽しく過ごせるお店もたくさんぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マハラジャ丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13035743/

東京駅付近だったら、コチラはドウペコカ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

YONAYONABEERWORKS神田店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13179674/

オススメのお店といえば、神田ならココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

なおやん

なおやん

30代

焼鳥とか日本酒が美味しいお店はないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼鳥、日本酒ぺこなー

cry

cry

20代

鳥やき 宮川 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042187/

焼き鳥が絶品のこちらの店いかがですか。日本酒もありますのでオススメですよ。この値段でこのクオリティーはコスパ高いと思いますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

SCHMATZ KANDA (シュマッツ ビア ダイニング カンダ) - 神田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13204431/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?ドイツビールが美味しくワイワイ飲めますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

幸の鳥 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13125696/

八重洲駅から近いですよ。焼き鳥が美味しく日本酒もあり、飲み放題もやっていますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

龍馬 (さけ りょうま) (京橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000011027/

ここなんかどうでしょう^ - ^人気のある居酒屋さんです^ - ^広くはないですが、よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line