ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で静かにじっくり話せるお店をお願いします。 予算は1人5000-7000円で

将

質問

東京駅周辺で静かにじっくり話せるお店をお願いします。
予算は1人5000-7000円で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!たのちー晩になるぺこ♡
おいちーもの食べながらいっぱいおしゃべりしていい時間過ごすぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

串あげもの旬s丸の内店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020117/

東京駅付近でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

東京今井屋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004027/

東京駅付近でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、東京駅付近のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

和の落ち着いた雰囲気で個室のご用意もあるぺこー!
飲み放題付きのコースもあるぺこから、オススメぺこよー♫

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

夢酒知花(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g107801/

八重洲北口にある落ち着いた和食屋さんです。お魚と日本酒が美味しく個室もありますよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

海賓亭 八重洲店 (カイヒンテイ) - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011469/

新鮮なお刺身がおいしい大人の和食居酒屋です。落ち着いた個室もありますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

鳥彩 八重洲店(東京駅(八重洲)/水炊き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/53c5bu9h0000/

鶏肉料理が美味しいお店です。個室がありゆっくり食べて飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line