ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で23時ぐらいまで開いてて、タバコ吸えて、ビール、ワイン、カクテルが手軽に楽しめるおしゃれなカフェ、バール的な場所があれば教えて下さい!

iFon

質問

銀座で23時ぐらいまで開いてて、タバコ吸えて、ビール、ワイン、カクテルが手軽に楽しめるおしゃれなカフェ、バール的な場所があれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜でも禁煙のお店増えてきてるぺこよなー。
愛煙家にやさちー、おしゃれなとこ行くぺこ♫

プリン

プリン

30代

バルピノーロギンザ (BAL PINOLO 銀座) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142005/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ワインやカクテルにこだわりのあるイタリアンバーがあり、雰囲気よくてオススメですよ!23時まで営業してます!一時間生ハム食べ放題もあるので、お酒と一緒につまめ良いですよー!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

Bacchusのさら. (バッカスノサラ.) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13137480/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょうか?お酒の種類も豊富でおすすめです!良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

Ginza Zenith (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1bws8fda0000/

こことかどうですか?
おいしい季節のフルーツ使ったカクテルなどなどおいしいものそろってますよ!
もうちょっとカジュアル系がいいですかね?
落ち着きすぎ?

お店をチェックする

桃

30代

カーディナル 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g001107/

am4時までやっているカフェバー。イギリスのパブのような雰囲気の店内でアルコールが楽しめます

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

cafe&dining ballo ballo 銀座 (カフェアンドダイニング バロバロ) - 東銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148124/#rst-data-head

こちらのカフェダイニングはいかがでしょう?
ピッツアなどのお料理はもちろん、アルコールメニューもしっかり揃っています!
全面喫煙OKですよ!
気軽に楽しめますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

ワイン酒場 ガブリシャス 銀座店(GabuLicious) (銀座/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000514213/

こちらはいかがでしょうか?
割と気軽に入れるお店だと思います。夜の予算はだいたい4000円前後です。
喫煙席もあります!

バルなので、色々なお酒も置いてあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line