ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カウンターに座れて、いい感じのお店、渋谷でありませんか? 3000円くらいで飲めてつまめる感じだとうれしいです。

キリシマ

質問

カウンターに座れて、いい感じのお店、渋谷でありませんか?
3000円くらいで飲めてつまめる感じだとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒メインぺこかなー!
カウンターがいいってことはお相手は女の子ぺこかな。
距離がグッと縮まるぺこな。

ムーコ

ムーコ

30代

A muse (ア ミューズ) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182182/

こちらはどうでしょ?
カウンターのあるお店で、ちょっとトランプで遊べたりもできるお店です!
わりとリーズナブルですがおすすめですよー!

お店をチェックする

葵

20代

東京ハイボール 渋谷店 - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120342/

お手軽にイタリアンやハイボールがいただけるお洒落なバーありますよ。暗めの照明でカウンターの雰囲気も良いですよ!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

こちらの海鮮居酒屋はいかがでしょうか?新鮮な海鮮が食べられますよ!良かったら行ってみてください良い

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

↑コメント最後おかしくなってしまいました💦すみません💦

coro

coro

20代

バー アドニス (BAR Adonis) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13015639/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

軽いおつまみとカクテルなどのアルコールを楽しめる静かで大人ムードなオーセンティックバーです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バー・シブヤカラス (Bar SHIBUYA KALLAS) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035435/

とても落ち着ける雰囲気のバー。
ゆったりできます。
軽くつまんで飲むにはちょうど良いかと。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ビー Bee 渋谷店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000013646/

こちらは広い店内で色々な席があります。
もちろんカウンターもありおしゃれなバーです。

お店をチェックする

とも

とも

非公開

座席情報 : こいっちゃ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178755/table/
カウンターのあるお店です。
しず。
お酒の種類もありますし
落ち着いた感じの空間のお店です!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

千両 (せんりょう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014535/

昔ながらのお店です*
串焼きなどありますよー!
つまんでゆっくりするのもいいですね*\(^o^)/*

お店をチェックする

ma-yu123

ma-yu123

20代

こちらはいかがでしょうか?

雰囲気は海外のバルという感じで、何十種類ものビールが用意されています。

カウンターもあり、お一人様のお客様も多いです!

アボットチョイス 渋谷店 (Abbot's Choice) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130658/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line