ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜二子玉川で女子会。ヘルシーな野菜やお魚などのお料理が頂けてお酒も飲めるお店はありますか?

うぎ

質問

30代女性

明日の夜二子玉川で女子会。ヘルシーな野菜やお魚などのお料理が頂けてお酒も飲めるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯を食べながら女子会するぺこな♫
お魚ってヘルシーぺこから女の子には人気ぺこな♪
おいちーお酒とご飯で盛り上がりそうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ニコキッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13159353/

野菜、お魚、お酒を楽しめる二子玉川のお店と言えば、ココペコ。女子が喜ぶような、健康的なご飯も食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

天香回味玉川高島屋S・C店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13030436/

野菜は置いてないかもペコけど、二子玉川で、お魚、お酒があるオススメのお店ペコ。女子会向けの、低カロリーな食事もできるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

青柚子 二子玉川店(二子玉川・用賀/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g117438/?_ga=2.166757563.408448228.1499921164-1444873037.1494065798

ここなんかどうでしょう^ - ^新鮮な野菜やお魚がたべられる、落ち着いたお店です^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ALLO ブーランジェリー・カフェ・ビストロ (アロ) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13120641/

ディナーは9時までですがお時間いかがでしょうか。
ベジタリアンメニューもありお野菜もたっぷり取れてヘルシーですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

bills 二子玉川 (ビルズ) - 二子玉川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13186194/

ビルズはパンケーキで目立っていますが、お野菜にこだわっていますし、ベジタリアン向けのメニューもありますよ。よかったらメニューをチェックしてみてください。

お店をチェックする

はし

はし

20代

ダリアロッソ (【旧店名】吉右) - 二子玉川/パスタ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13009641/top_amp/

お店の雰囲気が二子玉川らしい品のある感じで女子会にぴったりです!

お野菜などこだわったものを使っています。お酒ももちろん飲めますよ。

予約されて行くことをオススメします!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line