ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5対5で合コンをします。 天神で個室で安くていい感じのお店教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

hotokebayashi

質問

5対5で合コンをします。
天神で個室で安くていい感じのお店教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と合コンするぺこな♫
hotokebayashiちゃんは初対面で相手のどこ見るぺこ?
僕は目のキレイな人が好きぺこ♡
個室でわいわい盛り上がれるお店、みんなに教えてもらうぺこー!

hotokebayashi

hotokebayashi

20代

飲み放題があると、助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題で、ぐびぐびするぺこなー

どらえもん

どらえもん

30代

和モダン×個室ダイニング 半ぞう‐HANZO‐ 天神店(天神/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s4tfumhj0000/

ここなんかどうでしょう^ - ^完全個室でもありゆっくり話せるんじゃないでしょうか?^ - ^合コンがんばってください^ - ^

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

伊都の恵み た鶴 - 天神/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40041330/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

旬のお野菜とか日本酒が美味しい居酒屋さんいかがですかね✨
個室もあるのでワイワイ合コンに!ビールもついた飲み放題ありのコースも2500円くらいからですよ!

お店をチェックする

ジャンキー君

ジャンキー君

20代

Pasta&Grill Hashimoto(ハシモト) (天神/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100001330791/

この前先輩のお店で合コンしました‼︎
10人だったので貸切でした(^。^)✌️

コースで飲み放題にしていただいたので、
電話聞いてみるといいと思います💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line