ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅で、ランチにマグロユッケが食べられるところはありませんか?

のりえもん

質問

赤坂駅で、ランチにマグロユッケが食べられるところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

宮川本廛赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007865/

美味しいマグロユッケを赤坂で楽しみたいなら、ココがイイペコ。1人でも気軽に入れるペコし、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

まぐろやナポレオン 赤坂店 - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40033983/?lid=header_restaurant_detail_menu

生の本鮪を味わえる魚介料理屋で、ここマグロの解体ショーでも有名なマグロを堪能できるお店なんですよー!マグロのトロユッケなど、とろけるようなマグロが食べれます。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

まぐろやナポレオン 赤坂店 - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40033983/top_amp/

ここなんかどうでしょう^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

のりえもん

のりえもん

20代

みなさん、ありがとうございます!書き方がわるく、東京都の赤坂駅でした!
でも、とても素敵なお店なので、福岡に行った際はぜひ、いかせていただきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤坂ぺこなー

りな

りな

非公開

まぐろダイニング やまと (YAMATO【旧店名】まぐろ酒房 やまと) - 赤坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13020308/

マグロ尽くしで楽しめるお店です。マグロのユッケもありますよ。日本酒の種類も豊富です。ランチは今営業していないと思いますがm(_ _)mもし良かったらご参考になさってください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line