ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日12時くらいに目黒駅付近で4、5人でランチを予約出来るお店探してます。 予算1,000円くらいで女性が多いので、女性が好きそうなお店をお願いします。

kazupeco

質問

今日12時くらいに目黒駅付近で4、5人でランチを予約出来るお店探してます。
予算1,000円くらいで女性が多いので、女性が好きそうなお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒においちーランチを楽しむぺこな♪
予約を入れておくと、安心してお店に向かうことができるぺこな!
おいちーランチが待っているとワクワクするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

CERTO!目黒
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161451/

目黒でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、目黒のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

kushinacopain
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13170599/

目黒でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、目黒のココがオススメペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

aunt MIMI (アント ミミ) (目黒/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000239441/

目黒駅前のおしゃれなカフェはいかがですか?女性が好きだと思いますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) - 目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

駅から少し歩きますが隠れ家的なカフェダイニングです。雰囲気が良くて女性に人気です。和食ランチができます。12時のみ予約に可能です。よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

春

非公開

福の花 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13093249/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた目黒の居酒屋で、まったり個室が利用できますよ。鶏とお野菜たっぷりのせいろ蒸しや定食メニューなど、いろいろあります。予約も可能ですよ。

お店をチェックする

kazupeco

kazupeco

30代

目黒駅の東口だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

目黒ぺこなー

kazupeco

kazupeco

30代

頂いたお店ほぼほぼ全部行ったことあって、
他のお店教えて頂けますと幸いですmm

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

目黒の和食 さとう (【旧店名】ビストロ割烹koda) - 目黒/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160383/

こちらのビストロ割烹はいかがですか?雰囲気も良くて美味しいです。ランチは今鯛茶漬けのみの提供になります。コースもあったと思いますが。ランチ予約可能ですよ。

お店をチェックする

kazupeco

kazupeco

30代

さとうも良いぺこけど、女性が多いので、
お茶漬け一択は嫌がられるぺこ(´;д;`)
女の子は色々選びたいぺこ
メンドくさい人たちぺこ( •᷄ὤ•᷅)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お茶漬けは無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレイムス 中目黒店 (FRAMES) - 中目黒/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025901/

かずぺこちゃん、ここもおすすめぺこー!
こちら、店内広々としてて、席数が多いぺこから、飛び込みで行っても座れず入れる事が多いと思いますぺこ!
夏場ぺこから、すぐに入れるお店でおしゃれなお店も一軒キープぺこ!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

KITCHEN BAR 新目黒茶屋 (【旧店名】目黒茶屋) - 目黒/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13052509/

店内は西陣織の帯のディスプレイがされていたり、オリエンタルな雰囲気が楽しめるダイニングです。ランチメニューは色々あるので女性にも良いかと。予約もできて、ゆったり過ごせますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

確かに女性は、選択肢が多いほど喜びますよね。違うものをオーダーして、シェアしたり。お店選び大変ですね。お疲れ様です!今回はお役に立てずすみませんm(_ _)m

もりくま

もりくま

非公開

ランテルナ・マジカ (TRATTORIA DELLA Lanterna Magica) (目黒/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000183446/

インテリアもおしゃれで美味しいイタリアンレストランです。
女子なら絶対楽しいお店だと思いますよー!

リナシメント|イタリアン・フレンチ|目黒-ヒトサラ
https://s.hitosara.com/0006086785/
こちらは駅からやや歩くけど、お料理が綺麗で見ていて飽きません!
美味しいものを少しずつ楽しめるお店です。

お店をチェックする

kazupeco

kazupeco

30代

>popoちゃん
折角、回答してくれたのに傷つけちゃってゴメンね。
提案してくれてありがとう!
めちゃ助かった♪

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

あ、全然大丈夫です👌
逆に気を遣っていただいて、すみませんm(_ _)m
優しいコメント、ありがとうございます💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line