ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺(東京、銀座、京橋、有楽町くらいまで)で 月曜日のランチ探してます! ボーナスでたので、ちょっとリッチなランチしようってなってます( ˆᵕˆ ) イタリアンか和食がいいな〜って思うのですが、 何かオススメあったら教えてください♪

ひな

質問

東京駅周辺(東京、銀座、京橋、有楽町くらいまで)で
月曜日のランチ探してます!
ボーナスでたので、ちょっとリッチなランチしようってなってます( ˆᵕˆ )
イタリアンか和食がいいな〜って思うのですが、
何かオススメあったら教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食が食べたいぺこなー。
おいちー和食ランチが食べられるお店見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

BARABABAO
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005913/

銀座でイタリアンを楽しめるお店と言えばココペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀座ポルトファーロ本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/

イタリアンを楽しめる銀座のお店と言えば、ココペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

ボッソ 八重洲店 - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133940/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのイタリアンレストランいかがですかね!お洒落で、ランチには1900円ほどの前菜やドルチェ、ドリンクもついたパスタやピザのセットがお得に食べられますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アコメヤ厨房(AKOMYEYA) - 銀座一丁目
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155710/

ここはどうぺこかなー?
土鍋で炊きあげた精米したてのお米と
おいちー和食おかずが堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

メニュー(ランチ) : イル・ピノーロ 銀座店 (IL PINOLO)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004884/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?コースのランチがちょっとリッチで美味しいですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

Furutoshi (フルトシ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131389/top_amp/

落ち着いた大人のイタリアンです。ランチのメインを選ぶと前菜はビュッフェ形式でデザートもついてきますよ。

お店をチェックする

もりくま

もりくま

非公開

シロッコ (SCIROCC) - 三越前/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13157368/

イタリアンとスパニッシュが同時に楽しめるお店です。
暑い季節にはもってこいなドリンクメニューもあります!
ランチでちょっと贅沢をしたい時にぴったりだと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line