ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂駅で、ランチにユッケ丼が食べられるお店はありませんか?

のりえもん

質問

赤坂駅で、ランチにユッケ丼が食べられるお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店探すぺこー♬
お腹いっぱい食べられれば、元気もいっぱい湧いてくるぺこー!@ 'ェ' @

翔

30代

もつ真路 赤坂店 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13136673/?lid=header_restaurant_detail_menu

お刺身とか魚の鮮度が良くて人気の居酒屋ランチですが、前にユッケ丼食べられましたよー!日替わりだったかもしれないので、チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

もつ真路 赤坂店 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13136673/

ここなんかどうでしょう^ - ^ユッケ丼がある居酒屋さんです^ - ^昼はランチあります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

焼肉ええご 赤坂本店 (【旧店名】大坂焼肉 森田屋) - 赤坂見附/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13197370/

こちらはいかがですが?焼肉屋さんのランチです。黒毛和牛ローストユッケ丼をいただけます。烏龍茶もおかわり自由です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line