ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で、子供を連れていけて、かつ飲めるところ

kimko

質問

品川駅周辺で、子供を連れていけて、かつ飲めるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお友達とお出かけぺこな♡
みんなでハッピーな時間過ごせるお店、教えてもらうぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

お好み焼きじ品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120197/

品川でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

デヴィコーナー
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005497/

美味しいお店を品川でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

kimko

kimko

30代

他にある?
落ち着いた店がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し静かなところぺこな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきた美彩館 - 品川(郷土料理(その他))
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13110528/

ここどうぺこかなー?
ゆっくりできそうぺこよー!

お店をチェックする

りり

りり

30代

the ZEN (ザ ゼン) - 品川/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005722/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で席も広くお子様連れ可能なお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

トドス (TODOS) - 品川/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13040995/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたイタリアン居酒屋で、お子様連れでも大丈夫なお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

kimko

kimko

30代

分煙もしくは禁煙のところは?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line