ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋・神楽坂でオシャレにコンパ出来るお店ありますか? 1人3-4000円くらいで! ご飯美味しいとこがいいな。

ぺこぺこ

質問

飯田橋・神楽坂でオシャレにコンパ出来るお店ありますか?
1人3-4000円くらいで!
ご飯美味しいとこがいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ちゃむ

ちゃむ

20代

つみき - 飯田橋/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13020186/

個室のある居酒屋さんです。
オシャレな雰囲気なので
コンパにも利用できますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ロイヤルガーデンカフェ 飯田橋店 - 飯田橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173704/

こちらはいかがでしょうか?店内もお料理もおしゃれ。wifi電源完備です。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イタリアンピザ バルカフェ 飯田橋西口 - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045780/

釜焼きピッツアとお肉料理が美味しいバル。
半個室もありご予算内の飲み放題付きコースもありますよ。
明るい雰囲気のお店ですのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

M

M

30代

せんや 神楽坂本店 (【別表記】れんや) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13143373/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらの お洒落な居酒屋さんはいかがでしょう💓

個室がとってもお洒落で、雰囲気が良いです♬*

3000円〜3999円くらいでいろんなメニューいただけますよ💓

朝の5:00まで営業されています♬*

お店をチェックする

kash

kash

40代

わたしのトンノ - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13162439/

イタリアンはいかがでしょうか。店内もコンパがしやすい配置になっていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line