ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋のおすすめラーメン屋を教えて🎵 大勝軒は、入れないでください。 出来ればチャーシューが美味しいところがいいですね🎵

ポリット

質問

池袋のおすすめラーメン屋を教えて🎵
大勝軒は、入れないでください。
出来ればチャーシューが美味しいところがいいですね🎵

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

羊の肉ではスープ作れないぺこかなー

わーかめー

わーかめー

20代

壱角家 南池袋店 - 池袋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168442/
こちらは行ったことありますか?大きなチャーシューが二枚乗ってるラーメン屋さんです😄
チェーン店ですがなかなかちゃんと美味しくて評判です✨

お店をチェックする

はげもぐら

はげもぐら

30代

羊のスープ、共食いペコはげ!

ままのすけ

ままのすけ

20代

元祖めんたい煮こみつけ麺 - 池袋/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163083/

めんたいこ煮込みつけ麺おいしいですよ!変わり種が好きなら是非行ってみてください!

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

池袋ベトナム料理 アジアンタオ (池袋ベトナム料理 Asian Tao) - 池袋/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133428/
ベトナム料理店ですが、ベトナム風のラーメンも食べられます。
特にチャーシューメンは美味しいですよ!いかがでしょう?

お店をチェックする

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

【人気】鶏の穴(池袋/ラーメン) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000014352/

鶏スープ系、濃厚、チャーシューも鶏肉です。
まずは、パイタンスープのスタンダードなやつを食べて、気に入ったら特別なの頼むと良いと思います。
繰り返しますけど、濃厚です!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

いろいろありがとうございます。カジキマグロさんの紹介のお店は気になりますね。
似たようなところあります?

カジキマグロ

カジキマグロ

非公開

池袋は魚介系勢力が強いイメージがありますねー。

鶏ポタ ラーメン THANK (サンク) - 大門/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13135731/

大門に、鶏のポタージュをうたって、まさしく鶏ポタなお店があります。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

皆様、ありがとうございました。今日の夜、行ってみます

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

ラーメンは美味しいですよねー!
楽しんできてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line