ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日に新宿駅付近で3人くらいで飲みたいのですが、オススメのお店ありますか? 魚介が苦手な人がいるのでできれば肉系が良いです!飲み放題があるお店だと更によし!! よろしくお願いします( ˘ω˘ )

こじま

質問

金曜日に新宿駅付近で3人くらいで飲みたいのですが、オススメのお店ありますか?
魚介が苦手な人がいるのでできれば肉系が良いです!飲み放題があるお店だと更によし!!
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯を友達と楽しめるって羨ましいぺこなー
そこに飲み放題があるともっと最高の時間を過ごせそうぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

フィオーリア新宿アリアブル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019543/

肉、飲み放題が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

うとっこ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035710/

新宿で、肉、飲み放題があるオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店です^^お肉は、牛肉
、鴨肉、鶏肉、豚肉がありました^^
どれも他のお店に比べるとかなりお肉が美味しく、牛肉に関しては油がサラサラで感動しました!!
居心地も抜群で飲み物も他のお店にないような可愛いかったりおしゃれなものがあって美味しく楽しかったです^^飲み放題コースも2980円からとコスパも抜群です!新宿ならかなりオススメの穴場スポットなので是非行ってみてください^^★

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

コース一覧 : 新宿個室居酒屋 きばらし[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182701/party/

焼鳥やチーズ料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?飲み放題コースがありコスパが良いです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ワインノルイスケ るいすけ2号店 (Wine no Ruisuke) - 西新宿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155820/top_amp/

鶏肉料理とお野菜が美味しいお店です。飲み放題は2、5時間と長くことも良いですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : 韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/party/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
野菜ソムリエがいますので野菜たくさん食べられます^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : 美食焼肉トラジ 葉菜 西新宿店 (TORAJI HANA)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13145665/party/

こちらはいかがでしょうか?
焼肉食べ放題に、飲み放題つけられます(^o^)
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

こじま

こじま

20代

ありがとうございます!助かりました!!

アナナス

アナナス

30代

よかったです(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line