ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

健康診断で「1日350gは野菜摂りなさい!」と言われてます。 ズバリ「一食で350g分の野菜が摂れる!」と謳ったメニューのあるお店ありませんか? 仕事で行くことあるので、横浜駅近辺でもOKです。

アントニオ星の子チョビン

質問

健康診断で「1日350gは野菜摂りなさい!」と言われてます。
ズバリ「一食で350g分の野菜が摂れる!」と謳ったメニューのあるお店ありませんか?
仕事で行くことあるので、横浜駅近辺でもOKです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そういうのうりにしてるお店あるかもしれないぺこな!
食べてみたいぺこー!

後藤

後藤

30代

野菜を食べるカレーcamp express 池袋店で「1日分の野菜カレー」 : キャンプ エクスプレス 池袋店 (camp express)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13114559/dtlrvwlst/37417134/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

こちらのカレー屋さんのメニューで1日分の野菜カレーありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

はーべすと ヨドバシ横浜 - 横浜/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004875/

こちらは自然食バイキングがあるので、栄養豊富な野菜をたっぷりといただくことができますよ💓

横浜駅西口から徒歩2分です♬*

体に良い素材を使ったレストランなので、ぜひ行ってみてはいかがでしょう(^.^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

美の邸(Vino-tei)横浜相鉄駅前店 個室×しゃぶしゃぶ食べ放題 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236418/lunch/

こちらのしゃぶしゃぶ食べ放題ランチは野菜も食べ放題なのでよかったら!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アインソフ ソア (AIN SOPH.soar) - 池袋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/

野菜をしっかり摂れる体に優しいビーガンレストランです。
一回のお食事では?ですが、バランスよく野菜を取り入れたお食事を楽しめますよ!
雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

丸の内 タニタ食堂|店舗情報|タニタ食堂
http://www.tanita.co.jp/shokudo/shop/detail/marunouchi

丸の内になりますがタニタ食堂がオススメですよ。
一時期話題になりましたよね!

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

遅くなりましたが皆さんありがとうございます!
ハーベストは横浜にもあったんですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line