ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広尾、西麻布周辺で、6,000円/人くらいの予算で雰囲気のいいお店を教えて下さい! ほどよくカジュアルな感じがいいな。

Tomomi

質問

広尾、西麻布周辺で、6,000円/人くらいの予算で雰囲気のいいお店を教えて下さい!
ほどよくカジュアルな感じがいいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と夜ご飯に行くお店探してるぺこな!
雰囲気の良いお店でおいちーご飯食べながら過ごせば、二人の距離も縮まってラブラブ最高潮ぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

やきのすけ焼太郎
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13054753/

西麻布でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、西麻布のココがオススメペコ。雰囲気がオシャレで、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

さつまや広尾店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13017597/

広尾でご予算6000円くらいで楽しみたいなら、広尾のココがオススメペコ。オシャレな気分になれて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ルカデリ (LUCADELI) - 広尾/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13046268/

ここはどうぺこかなー
広尾にあるオーガニックイタリアンのお店ぺこー!
とっても雰囲気のいいお店ぺこからデート向けぺこよー!

お店をチェックする

いく

いく

30代

アンティキサポーリ (Antichi Sapori) - 広尾/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13159153/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンがいただけるお店で、カップルシートなどもありデートにもいいですよ。
ご予算くらいでいけると思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

リボーン (REBORN) - 広尾/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13146205/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
アットホームなカフェバーです。
カップルシートもあり、デート向きですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line